iPhoneSE2? 発売 | なんでもかいちゃうぞ日記

なんでもかいちゃうぞ日記

日々起こった身の回りの事を忘れないためにかいちゃいます。共感していただければ幸いです。



まことしやかに、

「 iPhoneSE2 」(名称はあってるかわかりません)

の発売のニュースが流れてますね。

私は、会社の携帯が、

「 SH-01K 」



個人の携帯が、

「 SH-03K 」


AQUOS R2 SH-03K docomo Premium Black

というずぶずぶのAndroid派なんです。

そんな人間がなぜ、iPhoneの話題にふれるかというと...。

「 mac買ったから 」

くわしくは、こちらの記事をどうぞ
40代 初めてのmacbook pro 16インチ


そうなんですよね。macとiPhoneって相性いいらしいし。

しかもなぜか、なぜか、私、iPad持ってるんです。

iPadProと昔のiPadAir。

iPadAirは、まだ現役でお家用で使ってます。

そんでもって、さあiPhoneもってみるか~。

これで私もApple信者~。

なんて思ってiPhone11の価格をdocomoで見たら、

こんな感じ。



「 たけー。」

たじろいじゃうよね。

私がiPhoneほしいなぁと思った理由は、

「 アプリの親和性 」

iPadで使ってるアプリをiPhoneでも使いたいと思ったからなんですよね。

iCloudで共有もできると思うし....。

そんななか入ってきたiPhoneSE2の発売ニュース。

価格が

「 45,000~50,000 」

iPhone11の約2分の1!!!!!!!

これは買いでしょう。

私みたいな目的の人にはうってつけです。

写真もきれいですしね。動画もとれるんかな~。

早くでないかなー。