日光 雪? | なんでもかいちゃうぞ日記

なんでもかいちゃうぞ日記

日々起こった身の回りの事を忘れないためにかいちゃいます。共感していただければ幸いです。

仕事で、日光に行ってまいりまして、

この記事はその帰りに書いてます。

4月後半だというのに、

「 雪、雪、雪 」。




昨日、がっつり雪降ったらしく、寒かったですわ。いろは坂をバスで降りてる途中なのですが、今日は朝、5時おきだったので、めちゃくちゃ辛かったです。

でも、今更ながら思ったんですが、

「 朝は電車が空いている 」

私は、毎日、平日朝の乗車率が150%を超えている電車で通勤しているので、早朝だと空いているというのがすごく新鮮でした。

まあ、私の家から朝3時間半かけて仕事場に行きましたからね。

小さな幸せでもなきゃあねー。

多分、帰りの電車で爆睡かもしれませんが、気長に帰りまーす。

朝は、快晴でした。


あー、特急電車に乗り遅れてしまったので、
ソフトクリームを買っちゃいました。



駅前のこの店です。


観光地には結構ある気がしますが....。



こちらは、高いのでやめました。

巣房蜜ってなんだろう?

よく見ると、ウェハースみたいなのが、蜂の巣らしいです。すごいねー。




楽天でも結構高い。

これだったら830円の方買えばよかったなー。

山から下ってきたら耳が痛いし。

耳抜きしよーっと。