Fes19 LIVE ACT.1 行ってきました♡

しばらくライブ行くなんて無理だと思ってたけど、
知った瞬間行くしかない!って思った。

それもこれも、3月19日がMyBirthdayで、
誕生日にライブって、ずーっと夢だったから(*´ω`*)
7度目にしてついに実現しました(//∇//)

会場は、尾崎さん来るとあって、すごい人!!
いや〜すごい人!!
安定の二階席を無事確保w

よくみると座席のとこに知ってる人ちらほら。
尾崎さんファンなのか
ユアフレ、マントさんファンなのか
変わらぬパワーがすごいなーって、私はその熱どこに置いてきたかなぁ。

MCがあって、ミカのライブからスタート。
fornow観に行きたくなった。
やっぱライブハウスのが似合う。
ってか、騒ぎたい!(私がw

えぇ、しばらくライブハウスは行けません。
無意識に飛び跳ねちゃったら、大変だもの。。

はるなさんは、綺麗な歌声でした。
ラジオと印象違うような?
昨日のラジオで、めったやたらとおばさんだからって、言ってたけど、おいくつなんだろ?
電話してた子が若かったんかなー?

次、マントオブキャット。
隣にいた夫婦の毒っぷりが、笑えない。
なんていうか、思うところは色々ありすぎて、
もうなんか、今更なのに、大打撃で、
ショックで泣きそうになるぐらい。
隣の旦那さんが、不思議そうに複雑そうな顔で、こっちをみるから、
「過去5年ぐらい、彼らに私の全力かけてたの」
って言っといた。
笑われたけど。ほんとだもん。

彼は、リサちゃんのアンニュイなのが可愛い、とw

からの!熱帯魚!!
まじかー、ってなって。
某氏から聞いたS氏の言葉が蘇ったりして。
けどね。
この曲に関しては、
本当に想い出がいっぱいあって、
この曲聴きながら色んなこと考えたりしてたことがあって、
そういうの全部思い出して、

私は壱PIECEが大好きで、BananaCat'sを愛してたんだなーって思いました。
片思いは、片思いのまま終わったんだ。
最後に報われたこともあって、今はよい思い出。

あっちゃん、陰ながら応援してるよ。

って、下がったり上がったりの後は、
ユアフレ!

いやーまじでよかった。
久しぶりにライブみれて本当によかった。
タツさんカッコよくなったね。
空気が、すごくエネルギーいっぱいで、
ユアフレのものだった。

先ほどの夫婦がさ、
彼歌上手いね〜って言ってて
なんだか、くすぐったくって。笑
私のことじゃないのに、
すごく嬉しかった。
タツさんに届くといいなー!!

ユアフレも聴きたかった曲聴けたし、
本当に幸せ♡

で、尾崎さん!
の頃には、燃え尽きてた私w
想定内ですね〜
ライブいくといっつもそうだったもんね〜
変わってないね〜

せっかくなので、1曲聴いて、と思ったけど、
結局最後までいた!

「いや〜よかったね〜!」
って、さほど乗り気じゃなかった旦那さんも言ってくれたので、よかったよかった。

リリースライブあるかなぁ
行けるかなぁ
「家族で来た人ー?」って問いかけに、返事をするくすぐったさ。
3人でライブ行くのは、いつになるかな。
楽しみ楽しみ!