この投稿をInstagramで見る

2日目もなかなかに賑わってあっという間の1日でした  どなたも店内の隅々まで、真剣に作品を選んでくださる方達ばかりで  置いてみたり、並べてみたりして悩んでいる姿も楽しそうで嬉しかったです☺︎  いよいよ本日が最終日  作品も少なくなって来ましたが、今日追加で少しお持ちしますね  最終日も楽しんで頂けたらと思います  _  冬咲きクレマチスのジングルベル  こちらは納品前のアトリエでの風景  影が綺麗だったんですとお客様にお見せしたら感嘆の声を頂きました  誰かと好きを共感出来るって幸せ☺︎  _   AraiTomiko×Wiretree exhibition  「はつ冬のころ」   ●12月3日(火)~5日(木)  Araiさん 3日4日のみ Wiretree 全日在店予定(15時頃まで)  ●11時~16時  ●Bond+handmade @bond_handmade  さいたま市北区宮原町2-116-29  ●P2台 ●JR大宮駅より 埼玉新都市交通 ニューシャトル 東宮原下車徒歩3分  wiretree作品でsoldした作品は全て数量限定でオーダー承ります  宜しくお願い致します☺︎  _   #bond_handmade #さいたま市 #企画展 #wireart #ワイヤーアート #針金造形 #造形 #wiretreeworks #水野后子 #はつ冬のころ  #冬咲き #クレマチス #鉄線 #ジングルベル #植物のある暮らし

水野 后子(@wiretreeworks)がシェアした投稿 -