この投稿をInstagramで見る

◻︎お出かけ記録  もうずっと前から気になって仕方なかった企画展へ  @companio_ さんの店内には綺麗な欠片が沢山散りばめられていました☺︎  どんな方なんだろうとドキドキしてお会いした @iwamotosan3 さんはどこまでもあたたかく、深い愛情を感じる作家さんで  @iroiro_no_iroiro さんのどこまでも謙虚で優しい雰囲気にも癒されて来ました  _  歳を重ねる毎に「…でなければならない」が増えてしまって、頭がガチガチになる時があるのだけど  頑張ってみても結局の所、不器用な私には荷が重いだけでうまくいかないし  楽しければそんなのは気にしすぎない方が良いよなぁ…なんて、最近よく思います  欠片を集めたWSでも、自然体で感性の赴くままに…  出来た作品はとても愛おしい  その気持ちごと、ふんわりと布で包んでくれた岩本さんに、またありがとうと思いました   偶然お会い出来た人たちとのお話もとても楽しかった  色々なご縁に感謝して…またこの気持ちを作品に変えようと思います☺︎  企画展は16日まで開催されています。  まだの方は是非!!  _  #企画展 #川越 #欠片 #レジン #アレンジ #岩本牧子 #楽しかった 

水野 后子(@wiretreeworks)がシェアした投稿 -