この投稿をInstagramで見る

▪︎イメージの欠片2日目 . . 今日もお客様と「なんだかいいな」と沢山言いました . . 私の[いいと思う]を誰かが同じ様に感じてくれる事がとても嬉しく . . また、勇気も沢山貰えて暖かい一日になりました + + . ▪︎針金のタペストリー . . @hasenokutsu さんのスタンプを押した厚紙とビーズも使って . . 抽象画みたいな?何かになりました☺︎ . . 初日にお越し頂いた @cla_cima さんが一目見て気に入って下さったのがまた嬉しかった . . 因みにpicのhaseさんのスタンプは新作だそうです . . ただの紙や封筒にペタっとするだけでとても良い雰囲気になる優れもの . . この他にも沢山種類があるのでお店でご覧下さいね + + 6月28日から @cla_cina さんで始まる[旅するLA BLUE]のDMもお預かりしました . . 一度袖を通すと、何だかいい!となるお洋服と . . 昨年、 @conure301 での企画展で大好評だった暮縞さんのブルーの器も沢山並ぶみたいですよ . . なんだかいい!がここにも☺︎ . . 気になる方はDMをお渡ししますのでお声かけ下さいね . . それでは明日もまた一日、お待ちしています + + #repost @cla_cima via @PhotoAroundApp . . 今日からはじまりました坂戸の木末さん @conure301 で開催のイメージの欠片を見に行ってきました。 @wirecraft_wiretree さんの細いワイヤーと @hasenokutsu さんの繊細な線と紙のコラボが素晴らしくとても素敵な展示でした! ちょうど一年前、木末さんでwiretreeさんと暮縞の展示をしたのがついこの間のようで、同じ場所とは思えないくらい、素敵な空間でした! 新たな一面のwiretreeさんの作品は、haseさんの紙作品と良く合っていて新鮮な感じでとても良かったです! 今日はhaseさんとwiretreeさんが在廊されていたのでゆっくりお話できて楽しかったです! ・ 幾何学的なコラボ作品とhaseさんのスタンプをお迎えしました。 おしゃべりしすぎて写真があまりないですが、ぜひこの素敵な空間を体感してください! ・ ・ 【イメージの欠片】 会期|6/3-5、6/7-9 時間|11時-15時30分 (9日は15時まで) 住所|木末 (〒350-0225 埼玉県坂戸市日の出町1−27 日の出ビル301) アクセス|東武東上線/坂戸駅北口より徒歩1分 駐車場|近隣のコインパーキングをお使い下さい . ︎wiretreeさんは全日、haseさんは6/3、6/9在店予定 ・ . . #hase #紙 #ワイヤークラフト #ワイヤーアート #針金造形 #企画展 #坂戸 #wiretreeworks #wiresculpture #wirecraft #wireart #イメージ #欠片 #イメージの欠片 #スタンプ #タペストリー

Wiretree Worksさん(@wirecraft_wiretree)がシェアした投稿 -