View this post on Instagram

【club filnoir〜クラブフィルノワール〜便り】 . . 今年もレッスンが始まりました . . 2019年最初は昨年末より始まったフリーコースのレッスンから… . . フリーコースは1日で作品を完成させるのではなく . . 生徒さんのペースで何回かに分けて作品を仕上げて頂きます . . この日の生徒さん達はこの実ものフレームを二回に分けて完成させたのですが . . とっても素敵な雰囲気に仕上がり、教えた私もビックリです笑 . . 更にはお一人が完全オリジナルのフレーム(左上)を作って持って来てくれました‼︎ . . 華奢で女性らしいライン… . . とても素敵な作品に仕上がっていると思います . . フリーコース在籍の生徒さんはもうかなりの実力者たち . . 確かな技術、デザイン力を携えて、素敵な作品が他にも生まれています . . この額も含め、今年はそんな素敵な作品を販売する予定でいます . . 販売準備が整い次第、こちらでもご案内させて頂きますね☺︎ . . どうぞよろしくお願い致します* + + + + #針金 #ワイヤーワーク #ワイヤーアート #ワイヤー雑貨 #ワイヤークラフト #wireart #wirework #wirecraft #wiredrawing #fildefer #fildiferro #てしごと #ハンドメイド #レッスン #ワークショップ #野葡萄の実 #フレームアレンジ #ハンドメイド販売 #教室 #坂戸 #埼玉

club_filnoirさん(@club_filnoir)がシェアした投稿 -