View this post on Instagram

▪︎club filnoir〜クラブ フィルノワール〜 便り . . アドバンスコースのレッスン【花車】 . . デザイン、大きさなど決めながら作り上げていくレッスン . . 更に今まで学んで来たテクニックや感性をいかす場面が沢山出てきます . . これまで色々な作品を作り上げて来た生徒さん達ですが . . 手数が多く、更に悩みながら作るのでなかなか難しかった様でした . . それでも各々の好きな花車を作り上げるのだから、感心してしまいます☺︎ + + 色々な方に背中を押してもらい、club filnoir を立ち上げてもう少しで2年になります . . 通い初めた当初は自分でも出来るのかな?と不安気な方も多かったけれど . . 今は定期的に通って下さる生徒さん達と . . 当クラブのこれからについて夢を一緒に語ったりする事も増えて来ました . . 純粋に作る喜びをシェアしながら通い続けて下さる生徒さん達と . . club filnoirは前へ進んで行きます . . アドバンスコースは次のステップ、【フリーコース】へ… . . より自分らしい作品を作る事に重きを置いたコースをご用意していきます . . それと同時にちょっと他の活動も予定中です☺︎ . . また決定したらこちらでもお知らせさせて下さいね♪ . . どうぞよろしくお願い致します☺︎ + + + + + #針金 #ワイヤーワーク #ワイヤーアート #ワイヤー雑貨 #ワイヤークラフト #wireart #wirework #wirecraft #wiredrawing #fildefer #fildiferro #ハンドメイド #レッスン #花車 #flowercart #教室 #坂戸 #埼玉

club_filnoirさん(@club_filnoir)がシェアした投稿 -