ご訪問ありがとうございます*
 
先日のウェブショップには沢山の方が遊びに来て下さりありがとうございました^^
 

有り難いことに思ったより早く、全ての作品が-sold-となりました。

ご注文頂いた分は全て22日に出荷完了しています。
 
万が一まだお手元に届いていないと言う方は、ショップのお問合せからご連絡くださいね。
 
{702281C5-9AFC-4E80-9CF2-DFA1011129A8}
 

この数日でショップの方には既に【再入荷希望】のお知らせが沢山。

 

こちらもとても有難い思いです*

 

また新年から制作を開始して、

少しづつショップに並べていきたいと思っていますので

その時はどうぞ宜しくお願いしますね^^

 

そして年内のショップ営業は25日までとさせて頂きます。

 

それ以降もご注文は可能ですが、

ご入金の案内などは新年5日以降となります事をご了承下さい。

 

 
{47752443-9863-4AAE-A6A3-14A2B58F400F}
 
今年も沢山の方との素敵な出会いを通して
ひとつひとつ出来る事を積み上げていった一年でした。
 
毎年確実に感じるfil noirのワイヤークラフト人気。
 
唯一、今年心残りだったのはレッスンがあまり行えなかったことでしょうか…。
 
そんな訳で新年あけてからのレッスンもいくつか決定しています。
 
またそちらは来年に改めてご案内しますね*
 
*
 
今日はイブ。
我が家はこれから遅いクリスマス支度です笑
 
どうぞ皆様にも素敵なクリスマス・年末年始がやって来ます様に…(*^^*)
 
そして少し早いですが、また来年もwiretreeをよろしくお願い致します*
 
 
With Best Wishes for Christmas and a Happy New Year... .
 
wiretree
 

******

 

 

ワイヤークラフト用に開発された針金 - f i l  n o i r -

 

こちらから購入可能です*

 

 

*- f i l n o i r - 販売はこちらです*

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪