ご訪問ありがとうございます^^

 

お知らせしていました通り、

 

本日17日の21時~

ウェブショップをオープンします*

 

オープン30分ほど前になりましたら

一度在庫確認の為、時間までクローズさせて頂きますので

ご了承ください*

 

前回紹介したものに続き

今回は新作の一点ものをご紹介しますね*

 

 

人気の実ものシリーズから…。

 

実の部分を沢山繋げて

今度はシンプルなミニリースに仕立ててみました*

 

 

 

こうやって虫ピンなどで留めて壁に飾るのもいいし、

平置きして蝋燭なんかと飾っても可愛いかもしれません^^

 

 

 

 

 

そしてこちらは最近マイブームのヤドリギ。

 

縁起ものとして最近重宝されていますよね^^

 

 

本物とあまり変わらない大きさなので

シンプルだけれど存在感もそこそこあります^^

 

ケルト神話・北欧神話ではヤドリギは幸福、安全、幸運をもたらす

聖なる木とされていて非常に縁起の良い植物だったそうで、

欧米ではメジャーな存在です。

 

ご自分や大切な方へのプレゼントにいかがですか♪

 

 

**

 

先ほど本日販売予定の全ての作品をネットに並べ終わりました。

 

只今プレビュー中ですが、

紹介した他にも定番の人気者など並んでいますので

気になる方は是非遊びに来てくださいね♪

 

ショップはこちら→

 

忘れてしまいそう…と言う方は、

欲しい作品の詳細画面下にある[再入荷お知らせ希望]

の文字をクリックして、メアド登録して頂ければ、

購入可能になった時に登録先にメールが届きますのでご利用下さい♪

 

 

どうぞ沢山の方にご縁がありますように…^^

 

よろしくお願い致します*

 

 

******

 

 

ワイヤークラフト用に開発された針金 - f i l  n o i r -

 

こちらから購入可能です*

 

 

*- f i l n o i r - 販売はこちらです*

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪