ご訪問ありがとうございます。
 
先日、軽井沢のあのお店に地元のお友達とお邪魔して来ました^^
 
 
{9A130892-C490-4A22-A865-03A3B5519ACC}
 
 
雑貨屋 days+さん
 
ずっと色々な方のブログなどでお写真は拝見していたのだけど…。
 
自分の目で見られた時は、ちょっとした感動でした*
 
 
 
image
 

 

image

 

{EF035C24-D19F-4171-8779-B2C60DE48E20}

 

外観だけで見応え十分。

 

中に入るまで結構時間がかかりました 笑

 

 

{242D6468-03C5-489B-B097-ACC92D36BA0E}

 

 

 

 

{17CDE7A1-45E1-48AE-AF04-C27CFD270B83}

 

 

 

{88E9F586-27A3-4A8E-9B0B-FF99A6272EE7}


 

勿論店内もとっても素敵*

 

 

開店当初とディスプレイをガラリと変えたそうで、

この日が二回目の訪問だったお友達もその変わり様に驚いていましたよ^^

 

 

 

 

 

{20297CE3-C6C9-4627-9572-AA8138694EE2}
 
おかげ様でオープンと同時に納品させていただいた作品も全て旅立っていったとの事。
 
皆さま、どうもありがとうございました…。
 
 
そんな訳で、再び天使のサンキャッチャーとモビールを置かせて頂きました^^
 
 
以前納品したサンキャッチャーはプレゼントにとお買い求め頂いた事もあるそう*
 
私が作ったものをどなたかの大切なプレゼントとして選んで貰えた事。
 
とっても嬉しくなりました…*
 
今回もどなたかの笑顔のお手伝いが出来ますように…。
 
 

 

 

 
{D8BC5414-BF65-4457-B070-F850FCD43830}

 

 

その後は近くにある sajilo cafe さんへ。
 
都内にも数店舗あるお洒落なカレー屋さんなのです。

 

 

{73BD9BBB-3814-4FA1-BF95-86CC649EDEB1}

 

 

{87B567B9-F973-4ECC-B470-ABBC5F5CF138}
 
 
どこを切り取っても絵になる素敵な店内。

 

 

{8F27D3E9-5DD2-4B55-B747-13BB906EDDF2}
 
頂いたカレーも本格的なお味。
 
とっても美味しかったです^^
 
余り時間がとれずゆっくりとお話し出来ませんでしたが、
スタッフさん始め、オーナーさんご夫婦もとても素敵な方でした*
 
何回かは行ったことはあったけれど
まだまだ知らない魅力が沢山の軽井沢。
 
今度はゆっくりと遊びに行けたらいいな…と思います。
 
days+さんの今年の営業は10月一杯までです。
 
秋の素敵なシーズン、皆さんもぜひお出かけしてみて下さいね♪
 
 

******

 

 

ワイヤークラフト用に開発された針金 - f i l  n o i r -

 

こちらから購入可能です*

 

 

*- f i l n o i r - 販売はこちらです*

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪