{3DDDF2C4-C3DA-4E17-8B33-167A44C36357}


先週末に開催された東海エコフェスタ。

二日間で想像以上の多くの方に遊びに来ていただけたと、ご報告を受けました。

中には遠方からお越し頂いた方もいたとか…。

私の作品も沢山の方に目にして頂いた様で嬉しかったな^^

お越し頂いた皆様、そしてこんなにも素敵な空間にお誘い頂いた主催メンバーの皆様。

本当にどうもありがとうございました。

また宜しくお願い致します*


**************


先日から震災募金の為に販売させて頂いていたfil noir のB品。

皆様のご協力のもと、ある程度金額がまとまり、本日募金させて頂きましたのでご報告させて頂きます。

以前お知らせしました通り、売上の半分は東日本大震災で被災した子供の支援を行う団体(ハタチ基金)へ…。

そして誠に勝手ながらもう半分は今回の九州地方の地震復興に回させて頂きました。

image

image

image

まだ私の携帯には余震の速報が度々入ってきています。

現地で眠れぬ夜を過ごされていらっしゃる方々のことを思うと本当に胸が痛みます。

私の出来る事は本当に小さなことだけれど…。
こういう小さな力が沢山集まって、1日でも早く皆さんの安心出来る環境に繋がりますように…。

そしてこれから何かしたいと思っている方はこちらもご参考下さい。→

色々な情報が錯綜していて、せっかくの応援の気持ちが迷惑にならないように…。

どうぞ宜しくお願い致します。


*****

扱いやすいワイヤークラフト用針金 - f i l  n o i r -

こちらから購入可能です ^^






いつも応援ありがとうございます♪