ご訪問ありがとうございます。


先週末で神楽坂temameさんでの「結んで、つないで展」無事終了しました。


会期中、一度も足を運べずに何だかソワソワと過ごしていたのですが、
おかげ様で色々な方から行って来ましたのご報告を受けてとても嬉しく思いました^^

私の作品を好きと言って頂ける方は、どこか共通した温かみというか、優しさを持っていらっしゃる方が多いんです。

そういう方達の心に何かお届け出来ている事を実感して、本当に幸せな気持ちになりました。

他にも針金作家の大先輩の方にもお越し頂けたこともとても自信になったし、
神楽坂という素敵な立地に私の作品を飾って頂けたことも、大変嬉しく思っています。

会期中わざわざ私の作品を見に来てくださった皆様、声をかけて下さったtemameさん。


本当にどうもありがとうございました*




{4FBD687A-6C5B-494E-AACC-E0E755E61C64}

さて、心は次のイベントの準備へ。

そしてこちらは待機中の天使の羽根たち。

そろそろ飛び立つ準備をしようかな…。



******


扱いやすいワイヤークラフト用針金 - f i l  n o i r -

こちらから購入可能です ^^






いつも応援ありがとうございます♪