ご訪問ありがとうございます。
気がつけばもう今年も残りわずか…。

きらきらパーツやガーリーなリボンなどをつけたこちらは今年最後の新作です。


「charmant = チャーミングな」の文字や帽子がゆらゆら揺れるモビール。
嬉しい事にイベントで一番初めに貰われていきました^^
文字ガーランドが好評だった今年。
来年はこちらもシリーズ化していけたらな…と思っています*


そして昨日は色んな作り手さんが集まって、今年最後の忘年会でした…。

大好きなメンバーに囲まれて沢山食べて笑って……。
また少し飲みすぎました…^^;ゴメン
違う世代同士でも学生のノリに帰れるこの場所…。
私の宝物です…^^
今年は私にとって本当に劇的な変化の年になりました。
ワイヤークラフト作家として本格的に活動をはじめ、
ブログやイベントを通して沢山の良いご縁をいただき、
自分への課題で沢山悩んで、優しいお友達のおかげで沢山笑いました。
また、未熟な私を沢山の方に支えて頂き、本当に感謝の一年でした。
来年もまたゆっくりとですが、頑張って行きたいと思っています。
どうぞ皆様、暖かい応援をこれからも宜しくお願いします…。
wiretree
いつも沢山の応援クリックありがとうございます。
良いお年をお迎え下さい……♪