(再)禁煙31日目 ファンタスティックビーストみたよ | グリセリン

グリセリン

Vape日記

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅 観てきました!

 

甥っ子と姪っ子がいたので日本語吹き替え版です

 

この映画はハリーポッターを知らない人でも

楽しめる内容だと思いました

知っている人は3倍楽しめます(魔法とか小ネタとか)

 

主人公は若干のコミュ症っぽいイギリス人で

マッチョ系な主人公ではないところが魔法使いっぽくて良かったです

 

禁酒法時代の1920年代が舞台で

すごい映像技術やCGで古き良きアメリカを体験できます

 

美術がものすごく凝っているのでススけた感じや

グレーと茶色でなんか懐かしい感じの風景も素敵でした

 

内容も良いのでこの冬おススメの映画です(大人も楽しめます)

 

ひさしぶりの映画を楽しみました~

 

 

さて禁煙ですがリアルタバコの禁煙も順調です

喫煙所で電子タバコを吸っていました

 

オブリビエイト!