GRIMMGREEN X OHMBOYOC RECOIL RDA | グリセリン

グリセリン

Vape日記

GRIMMGREEN X OHMBOYOC RECOIL RDA アトマイザー

 

24mmのアトマイザーです(iStick PICOには乗りません)

 

箱を開けるとアトマイザー本体と

フレーバー用のトップキャップと予備Oリング工具が

同封されています

 

ドリップチップ(吸い口)はオリジナルのワイドボアです

ドローはスカスカです

 

両サイドにエアーフローがあります

少し変わっていて上から下に空気が流れます

ちょうどコイルに空気が当たる位置に

下のエアーフローが設置されています

 

箱出しでアトマイザーについてるトップキャップの

エアーフローは大きい穴が爆煙用、フレーバー用のが小さい穴です

両方遊んでみましたがフレーバー用のほうが若干濃く味がでます

 

ですが

 

爆煙用でも十分味が楽しめます

わたし的には爆煙用のトップキャップで遊ぶのが楽しいです

 

ワイドボアなのでリキッドチャージも直ドリが簡単

ドリップチップの付いている上蓋も簡単に外れるので

リキッドチャージもしやすいです

 

ビルドについてですが24mmアトマイザーで大きいのもあって

すごく簡単にコイルやコットンのビルドができます

わたしの様なVAPE歴2ヵ月な人間でも楽にビルドできます

 

お気に入りのベイパー(YouTuber)の監修したプロダクトで

前から気に入っていたのでVAPE CHKで購入しました

 

かなりお気に入りのアトマイザーです

 

箱出しと装着具合(遅れてのレビューなので使用感あります)

 

カッコいいRのロゴやばいですね

 

3つのパーツで分解できますシンプルです

 

ビルドも簡単ですよ

 

シリアルナンバー2243