ワイヤー&ビーズジュエリー作家・講師の中村美紀です。
フォトスタイリング1級を修了しました。
昨日、最後の1級講座とその後は認定証を授与式と打ち上げでした。
思いがあふれすぎて先生の顔を見ると最後のひとことは涙で思うように言えず(*_*;
窪田先生、南都先生、原田さん、ササキ先生、榎木先生、吉田先生、山崎先生本当にありがとうございました。
病気で何度も何度もあきらめようかと思いました。
「待ってるから大丈夫だから」と励ましを頂き再々再スタートしました。
体調も一喜一憂し課題も思うようにだせずというか全くだせず落ち込むことも多かった中、
「ゆっくりゆっくり」「大丈夫だから」とずっと励まし続けてくださいました。
無事修了を迎えることができて感謝しても感謝しきれないくらいです。
本当にありがとうございました。
1級で素敵な同期もたくさんできました。いろいろなことを共有できて本当によかったです。
出会えて本当によかった\(^o^)/
最後は泣いて笑って・・・
みんなありがとう♪♪
準1級まで一緒だった同期のみなさん♪
一緒に1級に進んで一緒に修了することができなかったけどみなさん頑張ってる姿がものすごく励みになりました。 ありがとう♪
今日からまた新しいステップでのスタートです。
「たくさんの思い」に恥じないように頑張っていこうと思います。
本当に本当にありがとうございました。
そして これからもよろしくお願いいたします。
