【PSO2】友達紹介システム | Hercules@Hercule

Hercules@Hercule

全国各地を飛び回るシステムエンジニアのブログ。好奇心旺盛なのでとりあえずなんでも記事にします。
というかそろそろジャンルを真剣に考えねば・・・エンジニア関係ねぇw

今流行りの友達紹介システムについて。

友達紹介システムとは、PSO2の良さを広くアピールし、一般人をこちら側の世界に引き込むことで、見返りにアークスバッチというありがたい勲章をもらえるシステムである。





紹介したお友達がLV10になったら、紹介した方とされた方に1個づつ青バッチがもらえる。

LV20になったらさらに2個づつ青バッチがもらえるみたい。

ということは友達がLV20になると、バッチが3個づつ溜まるから

よさげなアクセが2個(?)ゲットできることに!!!

※ちなみに青バッチ自体は取引不可。交換後のアイテムなら取引可能ですよん。





さっそくやってみた!

何をやったの?とか聞くのは野暮ってもんです。

とりあえず15時間以上かかりましたwww





そして・・・

念願のゴーグルゲットだぜ!

(C)SEGA


ゴーグル良すぎやろ・・・

これひと目見たときからキャス子には必需品やと思ってたけど、ここまでとは・・・。

服に合わせてレンズの色変わるし、

なんかレンズにはベイサイド的な風景がうつりこんでるしw









とりあえずユカタに着替えるとこんな感じ

(C)SEGA


レンズの色がちょっと無いな。

なんか機械おたくの昭和少女って感じや(妄想




そして水着・q・

(C)SEGA


水泳のゴーグルって感じじゃないけど一応水着にも合うかな。










でもこれちょっと残念なのが、黒い服だと髪に隠れてるレンズとレンズの間の部分が隠れないっぽい・・・

(C)SEGA


これこそ水泳のゴーグルみたいになっちゃうし;w; 

そろそろカラーチェンジするかなぁ。。

※とりあえず、もう1個はシニヨン飾りに。(これで中華娘するんだ!
あと白ハチマキがほしすぐるw




※注 お友達?の景品奪い取る(取引する)にはお友達もプレミアムセット(1300AC)購入する必要ありますよん;w;(よく考えられてるわ