Bon Grace
         ワイヤークラフト携帯ホルダー  


春の気配でいっぱいになってきましたねー😊
今日もご訪問ありがとうございます💓


リモートワークやzoomを使った会議。
そうでなくても 動画もYouTubeも見る。

そんな時 ふと。。うちの子を
いつも感じていたいユーザー様から
ここ最近オーダー頂くことが増えました😊
めちゃくちゃ嬉しいです。
種類とお名前を聞いて想像して作ります。

1番驚いたお名前は
ひややっこ!えーーっと。。
女の子さんかなぁ。?。。
正解は鳥で男の子。

むずかしいーーーーっ。😅

だんだんテンション上がってきました⤴︎
笑笑。

今日もありがとうございます。😊