Wire Craft〜Bon Grace

今日もご訪問いただき
ありがとうございます😊

お家時間を楽しく
しかも 快適に ワクワクしながら
簡単リメイクもしたり。。して
過ごしています💓笑笑😁

今日は長年使っている
コンセントカバーを変えたいなと
思っていたので
とうとう することにしました。
パチパチ👏👏。。

やはり wireで
デザインしたくなるのが
いいところ!ん?

勝手にしたくなるのですよ。😅

なので取り付けやすい木製の物を
見つけてきました。

男前に仕上げるか
elegant風にするか。。

迷いましたが
今日はシンプル系です。

取り付け作業は週末に。😊

今日もありがとうございます。