bon grace original。

こんばんは。

ワイヤークラフト作家ボングレースです。

ワイヤーのクラフト。

1本のワイヤーで

好きなものを描写したり 

感じたことを表現しています。。

動かないものにも

生命あるのを感じられるように

なってきているような気がします。笑笑😁

今日の作品。

凛とした気持ちを持ちながら

実はたくさんのお花と語らいながら

未来に向かって咲いて伸びていく。

薔薇が🌹伸びながら未来を変えて

行く。成長していくんですよね。

んー。

なるほどなぁ。。笑笑😄。

勝手storyの出来上がりー。

1本から伝わると嬉しいです。




今日もご覧頂き

ありがとうございます。😊