今日はかふぇ&ぎゃらりーSA・RAさんでワークショップがありました。

アクセサリーの方々は

ジュエリーショップもびっくりの

デザイン力。

デザインも少しのヒントで考えられて

とっても優秀な方々でした。

{753F54C0-9305-40C7-977A-67E6F5FFF27E}

いかがでしょうか?

生徒さんのパワーが伝わってきます。

とても賑やかに 見ていて微笑ましい

くらい 楽しそうにされてました。

それともうひとつ ネコちゃんを

作ってくださいました。

{8393FC6F-6837-4F58-98CD-B85D1D299C0A}

お行儀の良い 可愛いねこちゃんです。
作ってくださった方の心が伝わってきますねー
女の子さんだと感じましたよ。
生命が宿りました。
今日からどうぞ可愛がって
お側に置いて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

そして 
今日もありがとうございました。

今月はもう一度同じ内容で
7月28日木曜日に
ワークショップがございます。

ご参加をお待ちしております。