{75C31BE1-10BF-48C9-A6B7-C112A3EA85B3}

7月9日10日と引き続きの

バザールのご来店ありがとうございました。

他の出店者さんともお話できて

嬉しい出会いがありました。

今回ただ1つ惜しいことに

画像の撮り忘れが‥。

ペンダントのワークショップをしてくださった 娘さん2人。

かわいい。❤️

とてもとてもティーンの作品とは思

えない素晴らしい作品で驚きました。

残ったワイヤーで耳の淵につける

飾りも作られて ペンダントの教材で

ペンダント 指輪 耳 と3点セット❤️

なんとなんと!〈笑〉です。

作品をご購入頂いたお客様 気に入っていただき ありがとうございました。

私にとっても本当にこれからの力になります。

その作品はお客様のおそばにおいて

くださいね❤️ 

よろしくお願いいたします。

それからたくさんの作品をご覧いただき

作ってみたい

と思ってくださりありがとうございました。

次回7月は22日  13時から15時

SA・RAさんで

ワイヤークラフト教室があります。

よろしければ どうぞ御予約を

SA・RAさんまでお願いいたします。

お気軽にご参加くださいませ。

そして 今日もありがとうございます。