前回に引き続き あったらいいなぁを
形にしてみました。
ちょっと洗面台に髪の毛が  。
子どもが 何かこぼしちゃった。
ティッシュも置き場があるのに
いる時に限っていつもの場所に
ないってこと。
あるんですよねー。
なので
こんなホルダー作りました
{F9E85DC4-9DA1-4138-8A43-F2C2DAA7908E}

{248B820B-40AD-43CE-A92F-C2610F7E0D0F}

各お部屋にひとつ 備え付け。
というのは これが タオル掛けに
なったり  ネックレス掛けになったり
トイレットペーパーのサイズにも
合って重宝するんですねー
いつものはお休みして
オシャレなホルダーに模様替え。
使われる方によって用途は様々。
お部屋にひとつ 壁にかかっていると
統一感があって オシャレですよね。

今日は ネジリ ワイヤーを使って
TOPに模様を入れてみました。
動きが アンティーク感をだして
ときめきの1作品になりました。