春の嵐になりました。
満開のでいっぱいのお空から
じゅうたんに変わり また一味違う
楽しみ方が増えました。
おねがい
昔見た映画で 
お付きのかたが  花びらを巻き 
その上を王様が歩く。
なので 王様の歩いた道は
みーんな分かってしまう。(笑)
という映画を 思い出しました。
何だか高貴な気分になって 
ひとり うきうき 楽しんでいます。
照れ

今日は 見ても キュート 。
使って楽しい  そして便利な
ペーパータオル掛けです。
掛けるところは 王様の杖の先 風に。
中の 模様は 春に相応しく
グングン伸びるつるに 
そして 萌木の葉っぱ。
をデザインしました。
出来上がったら間違い無く嬉しいですよ~。
爆笑
{EC0BFBEC-70A1-47F4-B1CF-7ADC71868950}