blanche

余合先生のキットで初めてケシパールクレオパトラを見てハートを射抜かれました。

あの照りと輝きと何とも言えないフォルム。

高級真珠アコヤの真円よりもなんだかとっても魅力的。

なんとか手に入れたいと思いながら5年くらいたったでしょうか。

少し貯まってキットにできるかな~と思い限定で…というか数が無くて。

チェーンもなるべく白金色のものをパールの白と合うように

揃えました。

2キットのみですがよろしかったら。

 

一つ一つ表情が違うのでオンリーワンのお花ができると思います。

 

今回パソコンとプリンターとカメラと私の腕の相性が悪く(いやいや器械は悪くないです(^▽^;)

レシピの画像が白っぽくなってしまいました。

お詫びにシリコン製のイヤピアとクレオパトラ2枚同封しました。

サクサクっと作って夏のアクセサリーとしてお楽しみいただけると嬉しいです。

 

デザイン 法月 淑江  キット代金 6,800円(税込)