【御礼】

10/24(土)湊川公園手しごと市
10/25(日)上賀茂手づくり市
両日とも晴天
秋晴れの空の下無事終了いたしました
お越しいただきましたみなさま
ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)


土曜の湊川公園はすごい風
はじめて商品をマステで留めました
それでも飛んでいくほどの突風で
お客様に「円広志やな」と突っ込まれました
(飛んで回って落ちた)

新作をお待ちしていたのですが
どうしても制作が追いつかず(>_<)
悩んだ結果
金具をつける前の耳飾り部分だけ
置く暴挙に出ましたら
その場で好きなものに
仕立てられることが好評でした(*^^*)
もしかしてこのシステムも良いかも?
と新たな発見
(いや、ちゃんと作りますm(_ _)m)

たくさんお客様に来ていただきました
いつもありがとうございます(*'▽'*)
出展仲間さんも心配して
覗きに来てくださいました
本当にありがとうございました
楽しい1日でした


日曜の上賀茂手づくり市はまさに小春日和
朝はとても寒かったけれど
日中はぽかぽか陽気で
とっても過ごしやすい1日でした
もう朝からすごいお客様で
上賀茂神社は大賑わい
おかげさまで忙しく楽しく過ごしました

まだまだここへの出展歴は浅いですが
144番と唱えながら来てくださったり、
インスタで見ていたアレを、
先月見ていたアレを、
と仰ってお越しくださる方が
昨日は沢山いらっしゃいました
お昼には品薄になっていたので
申し訳なくも…ほんとうに嬉しかったです
来月はもっともっと
作っていきますね\(^o^)/!


土日とも楽しくありがたく胸いっぱいでした
体力の限界で電池切れしており
お礼が今日になりました
書ききれなかったこともたくさん
お会い出来たみなさまに御礼申し上げます
ありがとうございました





wired.A (わいやーど・えい)