うう〜〜〜〜!!
花粉、まだまだすごいですね〜〜
今日仕入れで少し出掛けたのですが
他のお買い物もあったし街だし、
と思ってマスクせずに外出したら
もーぐだぐだです〜〜(*_*)
花粉って細かいのに…恐ろしい子…ショックなうさぎカナヘイきらきら
数時間でティッシュ一箱使う勢いだったので
鼻栓しました(*´ω`*)♪ぶひぃ〜〜無気力ピスケ

とうとう今週末は
万博ママ・マルシェ♪♪♪
順調に仕上がってきております。
いつも人気で品薄になっていた、
ちょっと大きめのスワロフスキーを使った
リングや耳飾りを制作中
長時間座って工具を握り続けているので
毎朝手と腰が痛くて起きますが(笑)楽しい
少しずつUPしていきますね

今日自転車で通りかかった
川沿いの桜。
{263DEF51-884E-415E-BD2B-DD721B9C7688}
風が吹くたび
ピンクの花びらが空を舞って
川の水面にいろんな模様を作っていました。
満開!!!
花は散ってもキレイですね。
桜が咲いているところって
電気がついているみたいに明るくて
遠くからでも発見してしまうから
近寄って見に行ってしまう。
桜のある国、日本に生まれて良かった




wired.A(わいやーど・えい)