体調を崩していたちろるですが、でっかい病院で検査してきました。
腹部エコーでは肝臓は正常。
だが脂肪肝がある!
つまり肥満てことなのかっ(;゚д゚)
いや、まぁ妊娠前と比べて劇的ビフォアアフターくらい肥えたけどよ…
いよいよ食生活の改善しなければ。
コーヒーが良いというが本当か?けっこう摂取してるけど。

また血液検査したけど結局原因不明。
GW明けにまた血採ります。
2週間で治療費2万円(ಠ౩ಠ)買出し4回行けるわ。貧乏人は医者にかかるなっちゅうことか。

つか、津田沼中央病院の内科医。風邪症状なしで高熱と説明したのにも関わらず、検査もしないでただの風邪ですねって。金返して欲しい(>д<*)そういやうちのばーちゃん津田沼中央病院で亡くなったな。腹水が溜まって入院したが手術が出来なかったような…手の施しようがなかった?体力がなかった?何だったんだろう。悲しすぎてちゃんと話聞けなかったな。

かかりつけ医の紹介で見てもらった谷津保健病院では、徹底的に原因を突き止めようとしてくれて、先生も気さくでとても感じの良い方でした。でもやはり総合病院での検査・診療は高い!