なんか曲のタイトルみたい。
昨日から38~39℃の狭間でさまよっています。
10人中9人にインフルだと脅されたので、総合病院にて検査するも陰性。確かに咳も鼻水も出ていない。なんなんだコレ?
熱だけなら耐えられるが、頭痛と全身痛がツラく、時おり襲ってくる悪寒が気持ち悪くて寝れやしない。以前の腎盂腎炎と違い、今回は娘社長がいるので寝こんでなどいられない。

大家さんに朝娘社長を送ってもらい、前日片づけられなかった食器類を洗ってもらった。
ありがてぇなと下に水を飲みに行くと、本日食べた食器等が山積みなっていた。結局俺がやるのかトホホ…洗濯物も溜まっていたのでやっつける。ゴミ捨てくらい行ってくれればいいのになぁ。

近所の病院が休みだったので、総合病院に行ってみたのだが初診料含めて4200円。高い…一回分の買い出しが出来るではないか。なのに原因不明。たぶん普通の風邪?とのこと。蓄積疲労とストレスかなぁ。原因不明でモヤモヤしたが、若い女医さんの対応はとても好感が持てました。いや、でもホントにツラいんだってば。なんなのよー…ボスケテ…
あとなんか目がどんどん充血している。