君津にラーメン食べに行ったので、ついでにドライブ。気になっていた鴨川の里山カフェに行ってきました。ちろるがカフェですって。
国道からちょっと奥まった所にある「具琥」さん。まわりは山と田園に囲まれていてのどかな雰囲気。おしゃれな民家のような作り。

店内は若い女性客が多いです。お座敷もあるので子供連れでも気軽に入れます。窓が多く自然光が沢山取り込める作り。里山の風景を眺めながら食事が楽しめます。さっきラーメン食べたし、スイーツでもいただこうかな♪
いただきます!
至福の担々麺!!
本日二杯目wクリーミーでまろやかなスープに細縮れ麺がよく絡む。炒めたもやしの香ばしい香り。辛さが選べるので中辛をチョイス。辛味とゴマの風味が食欲をそそります。至福☆

せっかくなので杏仁豆腐をお土産に。
帰って社長と頂きましたが、杏仁豆腐というよりは牛乳プリンのよう。これはこれでトロトロで美味しかったです。