ブログネタ:お酒飲める? 参加中本文はここから
昨日はうちで「バレー倶楽部」の宴会がありました。
週1で各部落の人達で集まって、それぞれの場所でバレーをしてるんですよ。
俺は参加していませんけどね。
ホントはしたいんですが何かと忙しいもので
いまだにしていません。
年に1回の宴会
子供も連れて来るから賑やか☆
もちろん飲み放題。
俺の一つ上の先輩がいるんですけど
お酒は飲めます。それほど強くはないのですがw
しかし昨日はハイペースで飲んだらしく酔って俺に絡んでくるw
普段はあまり交流はないが昔はよく一緒に遊びましたけどね。
酔ってるからなのか俺のことは「可愛い後輩」だと言ってました。
初めて聞いたよ。その言葉www
まぁでもいい人です。
周りの誰が見ても泥酔してる感じw
それでも飲んでるから終いには吐く始末。
トイレでゲロ~って。
でもズレてるし・・・便器ではなく床に・・・・
先輩やっちまった~・・・・
その後は酔い潰れ寝るw
時計も0時を回りおひらきの時間
寝ている先輩はどうしよう?ということになり
結局、家が近い後輩がその人の面倒を見ることにw
みんな家から家までは歩いてきた。近所だし。
でも帰るころは雨でドシャ降り!
なので俺が車を出すことに!
焼酎グラスで5,6杯飲んでるけど酔ってないから大丈夫w
飲酒運転で最後まで残った人達を家まで送りました(笑)
地元のやつとこうやって飲むことがあまりないけど
たまには悪くないなって思った☆
本日の曲