お酒飲める? ブログネタ:お酒飲める? 参加中
本文はここから





昨日はうちで「バレー倶楽部」の宴会がありました。

週1で各部落の人達で集まって、それぞれの場所でバレーをしてるんですよ。

俺は参加していませんけどね。

ホントはしたいんですが何かと忙しいもので

いまだにしていません。

年に1回の宴会

子供も連れて来るから賑やか☆

もちろん飲み放題。

俺の一つ上の先輩がいるんですけど

お酒は飲めます。それほど強くはないのですがw

しかし昨日はハイペースで飲んだらしく酔って俺に絡んでくるw

普段はあまり交流はないが昔はよく一緒に遊びましたけどね。

酔ってるからなのか俺のことは「可愛い後輩」だと言ってました。

初めて聞いたよ。その言葉www

まぁでもいい人です。

周りの誰が見ても泥酔してる感じw

それでも飲んでるから終いには吐く始末。

トイレでゲロ~って。

でもズレてるし・・・便器ではなく床に・・・・

先輩やっちまった~・・・・

その後は酔い潰れ寝るw

時計も0時を回りおひらきの時間

寝ている先輩はどうしよう?ということになり

結局、家が近い後輩がその人の面倒を見ることにw

みんな家から家までは歩いてきた。近所だし。

でも帰るころは雨でドシャ降り!

なので俺が車を出すことに!

焼酎グラスで5,6杯飲んでるけど酔ってないから大丈夫w

飲酒運転で最後まで残った人達を家まで送りました(笑)

地元のやつとこうやって飲むことがあまりないけど

たまには悪くないなって思った☆


本日の曲