七夕の願いごと ブログネタ:七夕の願いごと 参加中
本文はここから





もう七夕は過ぎましたが、今回はガラにもなくお願いしましたニコニコ

いつもはスルーしてましたけどw

ちなみに短冊には書いてませんwww

あれって書かないと願いが叶わないのかな??

七夕短冊に願い事を書くなんて小学校以来?やったことないぜ~

だから夜空信じるチカラに願い事を願いました☆

「今月会えますように」とキラキラ

まぁその日は天気悪く、☆なんて出ていませんでしたけど。

織り姫織姫と彦星様彦星は会えたのかな~?



本日の曲