元気になる歌 ブログネタ:元気になる歌 参加中
本文はここから





人それぞれに元気になる曲っていうのはあるだろうけど

最近の元気になる歌っていったら

ベッキーの曲かな☆

この曲だけに限らず、ベッキーの曲は聴いてて

元気になれると思う^^

ベッキーっていつも明るいよね☆

人生楽しんでますって感じがする~

こういう人って好き!というか尊敬出来るというか・・・

いいよね☆





あともう一つ

最近、昔のXJAPANを見てると元気がでますw

俺だけですけどwww



まぁ曲的にはダークな感じですけどねwww

イチオシです(笑)