ブログネタ:元気になる歌 参加中本文はここから
人それぞれに元気になる曲っていうのはあるだろうけど
最近の元気になる歌っていったら
ベッキーの曲かな☆
この曲だけに限らず、ベッキーの曲は聴いてて
元気になれると思う^^
ベッキーっていつも明るいよね☆
人生楽しんでますって感じがする~
こういう人って好き!というか尊敬出来るというか・・・
いいよね☆
あともう一つ
最近、昔のXJAPANを見てると元気がでますw
俺だけですけどwww
まぁ曲的にはダークな感じですけどねwww
イチオシです(笑)
ブログネタ:元気になる歌 参加中