皆様こんにちは。
一般社団法人 インターナショナルワイヤークラフト協会 

認定校 「ワイヤークラフトpure」です。

平成29年9月15日(金)は「エンジェルの一輪挿し」のレッスンを行いました。

 

*レッスン風景*

 

 

 

生徒様がお写真を送って下さいました音譜

(いつもお写真ありがとうございます)

 

とても可愛らしい「エンジェルの一輪挿し」がならびましたラブラブ

皆様とても綺麗に作品が仕上がっております。

 

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

 

絵本館内の様子です

 

 

 


 

 

 


次回、こしがや絵本館での「ハンギングベース」のレッスンは、平成29年12月8日(金)になります。

 

 

 

IWA-wire デザイン

http://www.iwa-wire.jp/

 

 

お申込み・ご質問(受講料など)は、こしがや絵本館までご連絡をお願い致します。

 


【会場】
こしがや絵本館
埼玉県越谷市赤山町1-42-9
(東武スカイツリー線「越谷駅」西口より徒歩3分)
Tel 048-966-1002




 

レッスン会場は小さな赤ちゃん連れのお母様からシニア様・お子様にもご受講いただけますように、つなぎ間の和室がございます。

 




にほんブログ村