皆様こんにちは。
LapisWireArtブランチ校「ワイヤークラフト pure」です。

先日、LapisWireArt主宰 土屋智恵子先生のブランチ校ミーティングが「お茶カフェ うさぎ」 にて行われました。

1Dayレッスンの新作を土屋先生レクチャーのもと ブランチ校の先生方が一緒に学びました。


<LapisWireArtデザイン>
「LEDライトを灯す ミニリース」


<LapisWireArtデザイン>
「タオルハンガー」


<LapisWireArtデザイン>
「ペーパーホルダー」


ランチを挟んでのミーティングでしたので、先生方の色々なお話を伺えてとても勉強になりました。



午後からは

第40回 2016年日本ホビーショー
日時、、2016年4月28日(木)、29日(金)、30日(土)

会場、、東京ビッグサイト

ホビーショー作品のレッスンが行われました。
作品は後日お知らせいたします



にほんブログ村


にほんブログ村