皆様こんにちは。
LapisWireArtブランチ校 ワイヤークラフトpureです。

「こしがや絵本館」でのレッスンを始めてから、早いもので一年が過ぎました。
受講して下さった皆様、こしがや絵本館様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。



平成27年11月20日(金)は「フラワーストッパーS」と、「リボンの一輪挿し」のレッスンを行いました。


  
 
皆様 とても綺麗に作品が仕上がっております。

*フラワーストッパーSを作っていただきました。クリスマスオーナメントとしても人気です。今回は、ワイヤーのカラーと、リボンを選んでいただきました。


次の写真は、館内の様子です。

 

 
 
 
 
 
 

 
次の写真は、「ストラップ」 ・ 「イヤリング」 ・ 「キーホルダーバックチャーム」 ・ 「イヤホンジャック」 です

  

 
こしがや絵本館*12月*のイベントはこちらです

 
  


次回、こしがや絵本館での「ハートのスタンド」のレッスンは、平成27年12月11日(金)になります。

 

*カラーも多数ございますので、お選びいただけます

*工具等はこちらでご用意いたします*

お申し込み・ご質問(受講料など)は、こしがや絵本館までお願いいたします。

【会場】
こしがや絵本館
埼玉県越谷市赤山町1-42-9
(東武スカイツリー線「越谷駅」西口より徒歩3分)
Tel 048-966-1002



にほんブログ村


にほんブログ村