皆様こんにちは。
LapisWireArtブランチ校 ワイヤークラフトpureです。

平成27年9月25日(金)こしがや絵本館にて「アンティークペンダント」と、「リボンの一輪挿し」のレッスンを行いました。

アンティークペンダントは、編み込みの練習をしていただきました。

残念ながら  レッスンの様子  のお写真・・・・
撮り忘れてしまいました

雨でお足下の悪い中、ご参加下さった皆様ありがとうございました。

前回、「ミニトレー」のレッスン後  キットをご購入された生徒様が復習をされ作品を持参してくださいました

 
 
 とても綺麗に作品が仕上がっております。



次の写真は、こしがや絵本館内の様子です。

 
 
 
 
 
 
 
 

次の作品は、「ストラップ」 ・ 「イヤリング」 ・ 「キーホルダーバックチャーム」 ・ 「イヤホンジャック」 です
かわいいブドウのピアスもあります

 


こしがや絵本館♪10月♪のイベントはこちらです。

 
 


次回、こしがや絵本館での「フラワーストッパーS」のレッスンは、平成27年11月20日(金)になります。

 

*こちらの作品は、クリスマスオーナメントとしてもご利用いただけます 

*カラーも多数ございますので、お選びいただけます

お申し込み・ご質問(受講料など)は、絵本館までお願いいたします。

【会場】
こしがや絵本館
埼玉県越谷市赤山町1-42-9
(東武スカイツリー線「越谷駅」西口より徒歩3分)
Tel 048-966-1002



にほんブログ村


にほんブログ村