皆様こんにちは
LapisWireArtブランチ校「ワイヤークラフト pure」です

先週末、親戚たちと美ヶ原高原~八ヶ岳へ旅行に行ってきました

 

 

 

高原の朝は気温が低く…清々しく…

とても気持ち良かったです


途中 パターゴルフやサイクリングを楽しみました

 

 

 


「たてしな自由農園原村」では新鮮なお野菜や果物を買いました

 



帰り道…中央自動車道が大渋滞

勝沼でブドウ狩りの予定でしたが…中止になり…

ず~~っと渋滞が続いている中

調布あたりで花火大会があったらしく…

花火が見れて (運転手さんには申し訳なかったですが…)

ラッキーでした



いつもなら

連続の夏休みをいただくところ

分散した夏休みをいただきました…

日ごろ会えない友人をたずねたり…

親族などと合流して旅行ができ

大自然の中で

思いっきり笑って

思い出深い夏休みになりました



にほんブログ村


にほんブログ村


ワイヤークラフト ブログランキングへ