とても気持ちの良い

 

5月が

 

始まりました太陽ぽかぽか

 

 

 

遅くなりましたが

 

2017ホビーショー

 

 

無事に終了いたしましたお辞儀

 

沢山の皆様に

 

ご来場いただきまして

 

本当に

 

ありがとうございましたお辞儀

 

沢山の方に

 

お会いできて

 

沢山の笑顔を

 

頂き

 

とても幸せな

 

時間でしたありがとうラブラブ

 

 

また来年に向かって

 

スタートですウフフ

 

 

 

そして

 

ゴールデンウィークを

 

久しぶりに

 

まったり家族と

 

自宅で過ごしうふふ

 

 

我が家の

 

びりぃ君も

 

もうすぐ

 

1歳になりますバンザイ

 

 

なかなか

 

起きているときに

 

写真を撮らせてくれない

 

やんちゃ盛りです笑い泣き

 

 

 

なんとか

 

目を開けている

 

写真を。。。sei

 

 

大きくなりましたうれすぃー

 

毎日が

 

筋トレ筋肉状態ですsei

 

 

 

ゴールデンウィーク中に

 

お気に入りを

 

見つけましたあはは

 

 

庭のテラスで

 

朝食朝食

 

 

コーヒーコーヒーとパン食パン

 

だけでも

 

かなり幸せな気分に

 

なりますぽっ

 

 

緑がふたば増えてきて

 

葉。もどんどん成長して

 

大好きな季節ですハート”5

 

 

みんな

 

会社おやじ。今のブル

 

一緒が幸せラブラブ

 

 

 

mavel♡

 

 

 


にほんブログ村