新たにラブラブ

 

日本ワイヤークラフト協会

 

グランディール

 

rose**ライセンス取得講座rose**

 

第22期生

 

生徒様の受講が

 

スタートふたば

 

されましたバンザイ

 

 

 

新たなるスタートふたば

 

ドキドキきゃー

 

 

ワクワクわくわく

 

 

一緒になって

 

とてもフレッシュな

 

気持ちになりますウフフ

 

これから

 

一緒に頑張って参りましょうおーっ!爆  笑

 

 

 

 

 

私もですが

 

クラフトが好きな方は

 

色々なことを

 

されている方が多く

 

とても

 

興味深いですね~おー

 

 

素敵な

 

プレゼンプレゼントトを

 

頂きましたバンザイ

 

 

手作りの粘土クラフトうれすぃー

 

うさちゃんは一緒に

 

コーディネートしてくれましたラブラブ

 

 

 

 

ワイヤーの白鳥と黒鳥と

 

一緒に音譜

 

 

可愛いぃ~ラブラブ!

 

 

 

 

お心遣い

 

ありがとうございましたお辞儀

 

 

一緒に頂いた

 

足利名物

 

古印最中とどら焼きも

 

美味しく頂きましたありがとう

 

 

 

 

きっと

 

ワイヤークラフトと

 

粘土クラフト

 

コラボできる時も来ますね~ドキドキ

 

 

 

色々

 

想像 と 創造が

 

膨らみます音譜

 

 

やっぱり作るって

 

楽しいっっsei

 

 

 

 

興味がある方は

 

是非ウフフ

 

22期生

 

まだまだ募集中です音譜

 

 詳しくは

 

グランディール

 

ホームページで

 

http://www.wire-grandir.jp/license.html

 

 

mavel♡

 

 

 


にほんブログ村