みなさん、こんばんわ。

2011年も残すところわずかとなりました。


今年もワイヤークラフトのレッスンにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


今年もたくさんの方に支えていただき、無事過ごすことができました。


また、改めて日々の当たり前に感じる暮らしの大切さに気づいた年でもあったと思います。


健康には気をつけていきたいなと思う中、この年末、インフルエンザにかかってしまいましたカゼ

ムスコから始まり、私、夫へと。


2012年のお正月は家族でひっそり自宅で過ごすことになりました。


みなさんも、しっかり体をあたためて、気をつけてお過ごしくださいね。


本当に今年もありがとうございました!