photo:01


暑い日が続いてますねDASH!
私は暑いの苦手ですショック!
あまりの暑さにアイスを買いに行ったらお気に入りはすでに売り切れ、、、ダウン

今週は一宮から豊田へ。たくさん移動をした一週間でした車右側更に日焼けガーン

今日の締めくくりは豊田の友達のサロンにて。
カラーの先生に出会い、少しお話をきいたのですが、
自分の選んだ色がピッタリ自分の気質を表していてあせるあせるあせる
やっぱり私ってそういう人なの!?と再認識してきましたひらめき電球


自分に足りないものをどう補うか。

友人関係でかなり補ってるということもわかったのですが、

青い空をみるのもいいですよ、と教えてもらったので、早速帰りに見上げてみました虹

ここで私の選んだ色告白するの恥ずかしいので、また詳細はレッスンの時にでもニコニコ




iPhoneからの投稿