みなさん今夜のイブは楽しく過ごしましたか?
我が家はおばあちゃん宅で夕飯いただきました^^
せっせとお料理を作ってくれたお義母さんに感謝です。嫁は市販のケーキを持参です^^;

お義母さんが一生懸命用意してくれた料理をみていたらどうしてもクリスマスっぽくしたくなり、うちにとりに戻ってテーブルクロスを敷いてみました^^ワイングラスもおめかしです。

雰囲気がいいとお料理もいっそうおいしく感じられますね♪

ムスコは念願の仮面ライダーベルトをもらい、おおはしゃぎでした。これでたたかいごっこにも拍車がかかりますね^^;


親しくしているMちゃんからカードとプレゼントをいただきました。プレゼントはデンマークの伝統的な手づくりのハート型オーナメントです。とってもかわいいです。ムスコの分までいただいたのですが、彼用には丁寧にひらがなでメッセージがありました。
彼女の心遣いがとても嬉しかったです^^


画像アップしたいのですが、どこかいけないところを触ったらしく、画像アップできません・・・どうしよう><

今夜はサンタさん用にクッキーと牛乳を用意してあります。
明日朝起きたらムスコの枕元にはサンタさんからのプレゼントとサンタさんが食べてクッキーがなくなってることと思います^^;

私の枕元にも何か欲しいです~~~
おやすみなさい☆