石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

 オフィスのん乃音譜

 

    そらなです音譜

 

 



今週はもくもくと動画編集してます

座りすぎて腰が痛い(+_+)

 




 

動画っていいですねー

 

何回でも見れるから!

 

 

しかもこんなにアップで手元見れるのって対面よりいいんじゃないか・・・

と思い始めてきました(^-^;

 

 


私、対面レッスンはあんまり作らないので(笑

 

 

 

 

対面レッスンだと、分からない所がすぐに質問出来るのがよいけれど

 

動画レッスンだとそんなわけにもいかず

(メールサポートはありますが)

 

 

なので

必然的に説明が丁寧になります!

 

 


ここのポイントはきちんと言っておこうとか思いながら作ってると、リアルより細かい説明になってて

 

 

あれ?こんな丁寧に説明したことあったか?

 

と思ったり(^-^;

 

 

 

そうそう

さっそくプレLESSONを見て作って画像を送って下さった方がいました

 

わーいドキドキ

ありがとうございますおねがい

 

 

出来上がった作品見ると私も嬉しい!

 



そうそう

今、体験レッスンは受け付けてないので、

ちょっとワイヤーやってみたい人に

プレLESSONをキットにしてweb体験レッスンにするのもありかな?


と、ふと考えたり・・・

 



どうでしょうかね

 

とりあえず、動画編集終わったら考えます~ウインク

 
 




 

 

 

レッスン

宝石赤オフィスのん乃ワイヤーアクセサリーオンライン講座

一点物にこだわったワイヤーアクセサリーをおうちに居ながら作れちゃう!

☆次回募集は2021年春頃になります☆

 

LINE@で最新情報をいち早くお届け♪

友だち追加

 

 

宝石赤スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

(対面、オンラインどちらでも受講OK)

zoomオンラインレッスン応援企画実施中!

セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング

WEBSHOP

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

読者登録してね

ペタしてね