石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

 オフィスのん乃音譜

 

    そらなです音譜

 

 

 

 

 

 

去年の今頃だったか



 

オンライン講座やりたい!!



 

とずーっと考えてました

 

 




でも

 

その頃の私は



 

zoomってどうやってログインするの?(´・ω・)

 

 

な、レベルだったので

 

 




まさか、一年後にzoomでレッスンやって、オンライン講座もやってるなんて思いもしなかったです

 

 



願えば叶うんです

 

 

 

 

今、こんな未来望んでないないよ!




 

という現実が繰り広げられてるとしても

 

それもいつかの自分が望んだことです

 

 

 

 

スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

の上級コースの講義では、未来の自分の目標を決めるのですが

これとっても大事だと思っています



近い未来の叶いやすい設定も良いですが



今世のテーマくらい、大きな願いを設定しておくのも、目の前の問題を超えやすくなります

(いま、そんな小さな事でつまづいている場合でないと思うから)





 

あなたのたどり着きたい目的地はどこでしょうか?おねがい

 

 

 

 


いつか見た虹照れ



 

 

レッスン

宝石赤オフィスのん乃ワイヤーアクセサリーオンライン講座

一点物にこだわったワイヤーアクセサリーをおうちに居ながら作れちゃう!

☆次回募集は2021年春頃になります☆

 

LINE@で最新情報をいち早くお届け♪

友だち追加

 

 

宝石赤スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

(対面、オンラインどちらでも受講OK)

zoomオンラインレッスン応援企画実施中!

セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング

WEBSHOP

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

読者登録してね

ペタしてね