石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

 オフィスのん乃音譜

 

    そらなです音譜



期間限定無料オンラインレッスンで動画を見て


「作ってみました!」

と、画像を送って下さった方々


ありがとうございますおねがい




その素敵な作品達はこちら↓




みんなすごいよ❗️




○他にもワイヤーに最近触ってなかったけど、久しぶりに作ってみました。


○メモ取りながら、動画拝見しました


など、嬉しいコメント、本当にありがとうございました(*'▽'*)



思ってた以上の反響があって、終わってからしばし経ちましたが、まだ余韻に浸っておりますよ〜ドキドキ


オンライン講座のご案内はしばらくはありませんが、ちょこちょこ、公式LINEにも最新情報を配信していきますので、良かったら登録してください




なんだか急に肌寒くなってきましたね

体調に気をつけて、元気でお過ごし下さいね



そらなでしたニコニコ



 

レッスン

宝石赤オフィスのん乃ワイヤーアクセサリーオンライン講座

一点物にこだわったワイヤーアクセサリーをおうちに居ながら作れちゃう!

☆次回募集は2021年春頃になります☆


LINE@で最新情報をいち早くお届け♪

友だち追加

 

 

宝石赤スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

(対面、オンラインどちらでも受講OK)

zoomオンラインレッスン応援企画実施中!

セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング

WEBSHOP

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

読者登録してね

ペタしてね