石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

 オフィスのん乃音譜

 

    そらなです音譜

 

 

9月16日からの

無料オンラインレッスン

 

 


たくさんに方にご視聴いただき、ありがとうございました!!

 

 



☆とっても楽しかったです!

 


☆ワイヤーアクセサリーってこんな風に作られてるんだと、興味津々でみてました!

 


☆ワイヤーアクセサリーが作ってみたくなりました!

 

 



などなど

たくさんの感想をいただき

 

 


感動(ノД`)・゜・。

 



ここまで頑張って良かったなあ‥


としみじみ一人噛みしめてました

 

 

そして


初のオンライン講座でもある

「オフィスのん乃ワイヤーアクセサリーオンライン講座」

の募集もさせていただき、



 

満席→増席→満席

 


で、予想をはるかに超える方にお申込みいただけました!

 


これも感動!(ノД`)・゜・。



お申込み下さったご縁のある方々、

本当にありがとうございますおねがい

 

 


これから、11月に開講する1期生様の講座準備を急ピッチで進めてまいります音譜

 


お申込み下さった方々は

楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

レッスン

宝石赤オフィスのん乃ワイヤーアクセサリーオンライン講座

一点物にこだわったワイヤーアクセサリーをおうちに居ながら作れちゃう!

☆次回募集は2021年春頃になります☆

LINE@で最新情報をいち早くお届け♪

友だち追加

 

 

宝石赤スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

zoomオンラインレッスン応援企画実施中!

セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング

WEBSHOP

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

読者登録してね

ペタしてね