石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

 オフィスのん乃音譜

 

    そらなです音譜

 


突然ですが


初!インスタライブやります


9月22日(火)

10時〜10時30分くらい


ちなみに

明日じゃないですよ


あさってですよ!(*'▽'*)



当日は

ワイヤー巻き巻きしながら、ゆる〜くお話します


そもそも、インスタライブってどうやるんだろう?ってレベルなので(大丈夫かな)

あまり高度なLIVEは期待しないでください!



温かい目でで見守っててね(T-T)


お時間ある方は、ぜひ覗きにきてください〜ラブラブ



↓そらなのインスタはこちら

https://www.instagram.com/shio_81




さて


ワイヤーアクセサリー無料オンラインレッスンのご登録も、今日いれて、あと3日になりました


ご登録がまだの方は、お見逃しないよう、急いでくださいね!!




もう、登録済みと言う方は、第2話の配信は23日(水)になりますので、ぜひお楽しみに!

 



★------------------------------------------★

 

他の作家さんとどこか似てる?

レジン・天然石・スワロフスキー作家さんへ

 

好きなパーツ×ワイヤー

で、どこにもない

オリジナルアクセサリーを作ろう♬

 

もっと価値のある

無料オンラインレッスン

★------------------------------------------★

 

こちらは期間限定(ご視聴登録は9月22日まで!)全3話配信

ただいま第1話を配信中です!!!

 


ただいま毎日配信中!

↓↓↓

友だち追加

 

こちらのLINE@では

限定公開期間中、なんと毎日、ワイヤーアクセサリーに関するお話

そらなの失敗談、成功談など(笑

 

色々配信予定です♪

 

この機会に私に聞いてみたい!

ということがありましたら、ぜひ、LINE@に登録して、メッセージくださいねウインク

 

 

 
 
 それではまた音譜

 

スピリチュアルカウンセラーそらなでしたウインク

 
 

 

セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング

WEBSHOP

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

読者登録してね

ペタしてね