石川県発♪天然石ワイヤーアクセサリー教室

4人のママでスピリチュアルカウンセラー

 

 オフィスのん乃音譜

 

    そらなです音譜

 

 

 

皆さんみてくれましたかー!

 

★------------------------------------------★

 

他の作家さんとどこか似てる?

レジン・天然石・スワロフスキー作家さんへ

 

好きなパーツ×ワイヤー

で、どこにもない

オリジナルアクセサリーを作ろう♬

 

 

 

もっと価値のある

無料オンラインレッスン

 

https://officenonno.wixsite.com/website-1

★------------------------------------------★

 

こちらは期間限定(ご視聴登録は9月22日まで!)全3話配信

 

ただいま第1話を配信中です!!!

 

 

 

早速見て下さった方から

 

◇すぐに見ました!第二話が楽しみです♪

 

◇ワイヤーアクセサリー作ってみたくなりました

 

◇自分の作品について行き詰っていたところなので、興味津々で見てます!

 

◇先生、実物より動画の方がきれいになってました!

 

 

など、嬉しいお声がぞくぞくと届いてます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

今日から特別なメルマガ配信も始まりましたよ♪

 

 

文章書くの苦手なわたしが

寝る間も惜しんで

知恵ふり絞って書いてます( ̄▽ ̄;)

 

 

ぜひ登録してくださいね♪

 

 

3話まで見て下さった方にはスペシャルなご案内もありますよー♪

 

 

↓無料オンラインレッスンはこちら↓

 

 

https://officenonno.wixsite.com/website-1

 

 

 

無料オンラインレッスン専用のLINE@

↓↓↓

友だち追加

 

こちらのLINE@では

限定公開期間中、なんと毎日、ワイヤーアクセサリーに関するお話

そらなの失敗談、成功談など(笑

 

色々配信予定です♪

 

この機会に私に聞いてみたい!

ということがありましたら、ぜひ、LINE@に登録して、メッセージくださいねウインク

 

 

 
 
 それではまた音譜

 

スピリチュアルカウンセラーそらなでしたウインク

 
 

 

 

 
LINE@はじめました♪

ブログでは書かないお得な情報♪裏話♪

スピリチュアルなちょっといい話♪

などなど配信しています(^ ^)

 

★初回登録特典★

(特典を受け取るには、LINE@登録後

    スタンプ送信が必要です)

特典①

webshopの作品がお得に購入♪

特典②

お手軽!メールでスピリチュアルカウンセリング♪がなんと!特別価格で受けられます♪(1回限り)

 

友だち追加

レッスン

宝石赤初回限定!お得な体験レッスン♪

通常¥12,300の体験レッスンがお日にち限定!特別価格に!

〇体験時間90~120分

〇体験料¥8,100(材料費込)

7月のお得な日はこちら♪

 

 

宝石赤スピリチュアルワイヤーアートアーティスト養成講座

zoomオンラインレッスン応援企画実施中!

セッション
アカシックレコードリーディングによるカウンセリング
古事記に出てくる神々を表した、美しいカードによるリーディング

WEBSHOP

全ての作品にあなただけのリーディングメッセージがつきます

宝石緑オーダーメイドのお問合せはこちら

読者登録してね

ペタしてね